☆番長ずっこけ釣行記☆16話目 バレあか取材編!

ちわっす

番長山本参上っす😆👍

「番長そろそろまたコラボしましょ!」

地元のケーブルテレビ【バレたらあかん】📺

かおりんから連絡が

オケ!👌😆

って事で今回の取材は

きんにくん(黒磯港出船 朝日丸ハマシゲせんちょ)に連絡!

船メバル&落とし込みに決定!

道連れにぽんちゃんを誘い

黒磯港へGO!!🚗=3

えっ?見た事ある人影が!!!😳

周南店の神代さんが乗ってるやん

はい!もう1人道連れ決定!!😆👍

いざ出船!!🌊🛥

今日もブサイクメガネ(酔わないメガネ)装着!!

カメラマンの村田さんかおりん!!

午前中はメバル!

結構良い型釣ったんじゃけど

ポロリ💦ポロリ💦

番長ぶちバラシたんよ😭

番組名【バレたらあかん】📺なのに~💦💦

そこそこサイズですね‼

良い型なのにメバル写っとらんがな😱

かおりんはメバルボコボコ釣ってました!

途中巨大な何かをかけて大騒ぎ!!!🤩

カメラ写ってたかな~🎥

っで場所移動して今度は落とし込み!

船長の指示棚でイワシをかけ

底まで落とし込んで大物を狙う!

今回はぽんちゃんが大活躍です!😆👍

ん?

番長?

番長の釣果ですか?💦

・・・

神代さん?

神代さんの釣果ですか?💦

・・・

ぽんちゃんは

ぽんちゃんブログで!!😍

詳しくは8月の放送で

今回も楽しい釣りでした😁❣❣

きんにくんお世話にな

 

りました

 

🙇‍♀️💦💦

かおりんまた行きましょ!!🎣😆

メバル激ウマでした!😋❣