もっちゃん釣行記~IN犬鳴川手長エビ~

やっぱ夏といえば!手長エビでしょ!!

と、言う訳で。犬鳴川に手長エビを乱獲に行って参りました😎

現場に向かったのは夜のPM9:00頃。

「うん。寒い!」(まだ夜の釣りは長袖が必要かも・・・)

ポイントに到着‼

釣り開始後すぐに

一緒に行っていたルアスタ櫛橋さんがヒット!

負けじと元島もヒット!

その後も

ヒット!😳

ヒット!😳

ヒット!🤪

ヒット!😜

Wヒット!😤

気がついたらこんなに・・・w

もはやこれはエビ祭り到来か!?

更に恒例がさ入れ祭りを行うと

櫛)ごみ?

元)ゴミはとるなよ~

櫛)カニだぁ!

元)え?!かに?!

獲ってみると

🦀🦀🦀BIGKANI🦀🦀🦀

 

モクズガニを捕獲したのだが入れ物が・・・ない!

仕方なく車のゴミ箱を入れ物代わりに😅

はい!

今回の釣果!

手長エビ 57匹

モクズガニ 1匹

以上!

夏の醍醐味!手長エビ!

魚もカニも色んなゲストが遊んでくれます!

また、おつまみにも

もってこいなんです!😄

是非この夏手長エビ釣りに行かれてみてはいかがでしょうか🤩🤩🤩🤩🤩

詳しくは赤坂海岸店もっちゃんまで😎😎😎