シンチャンのマッタリ釣行。「デイアジング編」

みなさんこんにちは‼

 

最近アジングばっかり行っているシンチャンです😎

 

今回もデイゲームです‼

 

今回も色々回ってアジを探しました🚗

 

前回良かった場所でやってみる事に、、、

 

ちょっとやって反応なし

 

ダメかと思いつつ場所を少し移動🚶

 

数投でゴンッジ――――――――

 

キタァァァー

 

慎重に寄せてキャッチ😍

中々の良型‼

 

測ってみると27㎝ありました✨

 

その後2匹追加して沈黙、、、、、

 

底をネチネチ攻めているとHIT‼

カサゴ釣りも中々面白い(笑)

 

そんなこんなで夕マズメ突入‼

 

場所移動🚗

 

豆アジがいっぱいいる‼

 

やるっきゃないってことで豆アジ狙いに

美味しく頂ける分釣って納竿。

 

今回使ったのはコチラ‼

最近お気に入りのレンジクロスヘッド最強アジマスト

 

夕方の豆アジはこれまた最強セット(笑)

 

デイゲームでサイズが出たら最高に楽しい❣

 

デイで尺が釣れるよう頑張ります😆

 

明日6月14日から16日までスペシャルウィークエンド開催します‼

 

お買い得商品多数ありますのでぜひお立ち寄りください😎