食いしん坊日記~キス欲満点~

こんにちは⭐

まだまだキス熱冷めやらぬ🔥

釣果情報を書けばキスだらけになるあべです🐟😎✨

 

夜は活性が上がらないので

 

 

🎣夕方に突撃🎣

 

 

今回は、日が落ちそうな時間帯に行った為

あせあせ😅釣行となりました

そして・・・

 

 

 

 

 

絶好調にゴウゴウ吹いています‼‼‼

こんな日は、投げ釣りですよね❤(笑)

一投目から、キスきました🐟⭐

早くしないと、すぐに日が落ちてしまうので

喜ぶ間もなく、2投目

あまり大きなキスはいませんが

 

 

🐟🐟🐟キスいます🐟🐟🐟

 

 

そうこうしておりますと

すぐに日が落ちて

パッタリと釣れなくなりました😭

釣れないな~とボーっとしていると

 

 

ジ―――――――

 

 

ハッ(*ロ*)

 

ドラグがでているーーーー‼‼‼

 

ワクワク💕のワク❤
ぐらいで、なんの魚かな?と思う間もなく
すぐにラインが切れました😱😱😱

なんだったのでしょう?

気になります😎

 

次は大野川でハモが釣りたいです‼‼‼