*Kuwa*のイサキ炙りが食べたくて(*^^)v

ど~しても!イサキの炙り!!食したいKuwaでございます♪

って事でイサキ釣りに行って参りましたぁ~(^_-)-☆

 

今回お世話になったのは神湊出船の『第二成幸丸★藤島船長』

 

朝5時出船🚤

 

直ぐにイサキポイント到着!

水深40mからスタート!

 

今回はコチラのタックルでGO-♪

ケイムラビーズがGOODでした(*^^)v

 

 

同船者に、ひと流し目から良型のイサキがダブルHIT!しています!!

 

Kuwaにも来い!来い!!イサキ来い♪

 

次々にイサキHIT!しています(#^.^#)

Kuwaの番は・・・

 

船長の指示棚まで落として、一シャクリ!

付け餌を同調させるイメージで静かに待つ!!

すると竿先に反応が。

ダブルHITもたまにあり

良型イサキ・ウマズラ・アジなどお土産確保♪

 

 

 

波が高くうねりが酷くなったので12時納竿。

 

 

少し早上がりになりましたが、楽しい釣行でした。

念願のイサキ炙り❤

脂ノリノリ♪めちゃ旨でした❤

 

同行者の塩焼き😍💕

旬のイサキは脂ノリノリでめちゃ🐴です♪♪♪

皆様もイサキ釣り♪ご釣行いかがでしょうか?

次回は・・・何釣り行こうかなッ😊