そーた初めてのフカセ釣行!黒鯛「チヌ」を求めて!

先日フカセ釣りに日明釣り公園に初めての黒鯛狙いに行きました!

今回はいなんちゅさんに教えてもらいながらフカセ釣りをしました!!!!

今回、使用したエサはコチラです!!

出だしは、小さな真鯛!! 小さかったですが、良い引きでした!!

それからは、エサ取りのサバに苦戦、でも諦めずに黒鯛を待ちました。

それから間もなく、明らかに今までとわ違うアタリが来ました!!!

黒鯛がきたと思った自分は、勢いよく合わせました。

『これは、黒鯛だったらそうとう大きいぞ!!!!!!!!』

 

 

 

結果は大きなボラでした(笑)

本命の黒鯛ではなかったですが、とても楽しめました!

フカセ釣り最高!!!!!!!!!!!ハマりました(笑)

本命のチヌは釣れなかったですが50センチくらいのボラと小さな真鯛がつれました!

 

そのあと残ったつけえさで夕マズメに若松へ

ブラクリにオキアミを付けて沿いに落とすとなんとアコウが釣れました!✨^_^ブラクリ最高です!!!

かえって早速お刺身に!今晩のおつまみになりました!

 

チヌは釣ることはできなかったですが、とても楽しい一日でした!(^∇^)

フカセ釣りを極めていきたいと思います!!!!!!!