なつこんブログ~アオリイカを釣ろう!~の回

みなさんこんにちは!!!

先日、冷凍庫をゴソゴソしてると残り20匹ぐらいと思ってた冷凍アジが追加で20匹

発見され・・・行くしかねぇだろ!!!!  (行く気が無きゃ冷凍庫ゴソゴソしないけどね(笑))

 

今回も、エギング&ヤエン

2本使用で狙います!!

暗い内からエントリーし

 

ひたすらにシャクる・・・

あれ?

 

 

なーーーーんにも反応なし・・・・

 

 

 

 

無の時間が続き気付けば

 

 

 

朝日「おはようございます」

 

 

してるやんけ(笑)

 

もう無理や・・・こんな時は

朝ごはんにしよう!

 

最近マイブームの自作朝ごはん!!

ベーコンと目玉焼きを焼いて

 

持参したサラダとコンビニで購入した

〇チキバンズを使えば

誰でも簡単に

ハンバーガーが出来ます!!

 

食いかけで申し訳ない(笑)

 

  ここで、気持ちを切り替え「移どーーー」 

 

 

 

また頑張ってシャクたり

 

 

アジ投げ込んでみたり・・・・

 

 

すると、あとから来た若いお兄さんが・・・

 

2投目であっさり・・・・

 

 

 

ふーーんまぁやるやん!

 

 

 

良かったんじゃない??っと

 

 

ポーカーフェイスをかましつつ

 

内心「は?なんで?なんで?

 

そんなん出来ひんやん普通・・・」

 

 

みたいな感じに(笑)

 

その後遂に自分にもツキが回ってきて

 

マジでアタリ多し(笑)

 

だが、焦りすぎたり、もたもたしたりで

 

ミス連発・・・・

 

 

のーんびりベーコン焼いてても

 

 

理想の様に当たります(笑)

 

釣り場で焼く

ウインナーとベーコン

コーラ

 

相性の良さ!!!

でもしっかりキャッチしてますよ??

1.5kgのアオリに!!!

さらに追加~😆  

 

 

よし!これで帰れる!

 

とばかりに速攻で帰宅(笑)

 

 

今回の課題は

 

決定力!!!

 

 

 

ヤエンで5ヒット3バラシ・・・

エギングで2ヒット2バラシ・・・

 

何やってんだか(笑)

イカは、勿論美味しくいただきます!!

 

 

~お刺身~😎

からの~

シースー(寿司)!!!!!!

 

 

まだまだ、アオリ行けますね!!!

だいぶほとぼりが冷め始めたくらいが

良いですよ!!

人も少なく、チャンスもあって!!!