staffながせ アラの泳がせ釣りに行く!!

 

皆様、こんにちは😎‼

 

今回は、研修で初のアラの泳がせ釣りに行って来ました🎣🎣

利用したのは・・・

🐟小倉港出船の 胡百 さん🐟

出船は22時でエサのイカ釣りからスタート‼

開始から1時間程アタリがほとんどなく苦戦しましたが

後からポツポツ釣れだし・・・🦑

後半は誘わなくても釣れる・・・🦑

イカメタル楽しすぎる😂👌

持松店長もこの表情😆

そして、朝マズメとともに泳がせ釣りスタート‼

いつアタリがあるの分からないので

船中無言でみんな竿先を見つめています🤔

そして、ときどき笑顔😆😆

そんな中沈黙を破ったのは・・・

小嶺インター店 千々和さん👏

7kgほどのヒラマサで・・・

他にもアラ!

ヒラメ!

そして!アラ!

 

ウラヤマシイイィィィィと思いつつ竿先を見つめるも沈黙・・・😅

 

チーーーーーーーーーーーーーン。

 

はい。撃沈しました。(笑)

そんなに簡単じゃないよってことですね😭

ですが、確実にいるのはいるので

またリベンジに燃えたいと思います🔥🔥

 

以上、釣果報告でした😆👏