ちょっとだけサイズアップ(*^_^*)

先日、やっとアオリイカを釣る事ができた宇部小野田店のこんどうです😊

今回もサイズアップを目指して長門方面に行って来ました🚖

釣り場に着いてみると思ったより風が強く少し釣りづらそうです😅

しかしここまで来て手ぶらでは帰れません😤

玉砕覚悟でキャストを繰り返していると待望のアタリが😍

慎重に寄せて上がって来たのは前回よりサイズアップのアオリイカ

 

ヒットエギは前回と同じパタパタでした👍

このヒットで気分も上がりキャストを繰り返しますが

その後はあたりも無く風が強くなってきたのでちょっと早めですが

諦めて帰ってきました😣

まだまだいろんな場所でアオリイカが上がっていますので

皆様も行かれてみてはいかがでしょうか‼