ハチミツブログ2019 ⑤

HPご覧のみなさまこんにちは!

赤坂海岸店のローリーこと石川です。

ここ最近ブログの更新が少なかったのは・・・

船釣行を企画するものの悪天候

(雨天・大荒れ)のコンボをくらい続け

企画倒れが連続。(泣)

仲間内からは時化・雨男の称号を頂く結果に・・・。

一旦船釣行は諦めとにかく何か

釣りに行けないものかと思っていた時に

桑野お姉さまからキス釣りの付き人(笑)を

指示されましたので(接待)

神湊へ

 

そしてフェリーで地の島へと渡ってきました!

島だけあって川から出た濁りの影響はなく

寧ろ透きとおってて綺麗な海面状況でした。

タックルはちょい投げ仕掛をセット

エサはコケブです。

釣り開始早々早速アタリが!

 

 

釣れたのは「チャリコ」

外道ですがこれはこれで良く引くので楽しんだ後リリース。

他にもハゼなども釣れました。

本命のキスは遠投して狙っていると

ロッドをひったくるような強い引き込みアタリがありHIT!

この独特な強い引きがすごく良い~んです。😆

釣れたのは本命の

「シロギス」でした。🎣

 

 

 

桑野お姉さまも続けてキスを釣り上げる事が出ましたが(接待)

まさかの特大サイズが!(接待)

詳しくは小嶺インター店の

「Kuwaの~〇〇〇」ブログで確認してください。

🎣釣りは午前中だけでしたが🐟

ジップロック内が十分に潤うくらいの釣果が出ましたので😄

これからのキス釣りシーズンも期待が出来ます!

皆様も是非行かれてみてはいかがでしょうか~♪