★ヨコヤンの成長日記★~タイラバ~

皆様こんにちは✨

小倉湯川店のヨコヤンです🙌⭐

本日タイラバに小嶺インター店の魚見店長と同期の坂本さんと行ってまいりました!!

お世話になった船は若松北湊港より出船の

光生丸さんです🤩

ありがとうございました🙏✨

前日の予報だと雨だったのですが雨も降っておらず穏やかに出発🛥

そして最初の目的地の角島に到着🤩

魚見店長に釣り方を教えて頂きいざタイラバ投入‼

するといきなりあたりが。。‼

アラカブがつれました😆

そしてある時。。。

急に強い引きを感じました!!!

最初は誰かと糸が絡まったのかと思い巻くのをやめ周りを見渡

しましたが皆糸を猛烈に巻いていない。。。

これはあたりなのか‼‼

わたしは慌てて糸を巻き始めました‼

すると!!!!!!

アコウらしき影が見えてきたのです🤩

そしてアコウつれました‼🐟😆😆

嬉しかった!!楽しかった!!笑(その時の気持ち)

そしてその後も当たりが!!

鯛つれました‼‼

       同期の坂本さんもつれておりました‼‼‼‼

              そして後半

なかなかアタリが来ないなか

なんと!!魚身店長アタリ炸裂しておりました‼‼😆⭐(笑)

今回はアネロンを飲んだおかげで楽しく釣りが出来ました☀😂

タイラバをしてタイラバの仕掛けでおおものが釣れる事や

    その時で釣れる鋳掛の色が違うことを今回学ぶ事ができました⭐⭐

             では今日はこの辺で😋😆

 

御清聴頂きありがとうございまいました💕