それでもわしは釣りに行く。 エギング釣行編

 

 

こんにちは!山口店の原田です😁

 

昨日、スタッフの大谷さんと長門方面

 

エギング

 

に行って来ました😉

 

移動がいちばん疲れるの~🧐

 

 

朝6時から昼休憩をはさみ、計11時間、ひたすらシャクリました😂

 

釣れん時間帯は,よいよ意識が飛びそうやったでよー😪

 

 

お先に私達の釣果がこちら😎

 

 

私は約1.5キロが1杯、500~800グラムが2杯、

 

ケンサキが1杯でした🤣

 

 

日の出から3時間ぐらいの間

 

が周りの方々も含め、

 

いちばん釣れてたように感じました🙂

 

ちなみに私は午前中0杯です😑

 

 

よいよやれんかったでよ~😔

 

 

私のヒットカラーはオレンジ系とマル秘カラ―です😎

 

 

まだまだアオリイカ釣れてます😎

 

皆さんもぜひ行ってみてください😀

 

詳しくはスタッフ大谷、原田まで🙌

 

 

やっぱりエギングはおもしろいの~😯

あれ?今セール期間でエギが安くなっとるの~🤔

今のうちにまとめ買いしとこーかの~🤭

 

では🙌