シーバスゲームに行こう♪

みなさんこんにちは!

 

 

今回もシーバスゲーム

 

 

釣り場に着くと、ベイトの雰囲気もありイイ感じ♪

 

 

と、釣りを開始してすぐ、「おい!釣れるか!?」とまさかの知り合いの方に遭遇!!(笑)

 

 

「いい感じですよ~、もう少ししたら釣れるんじゃないんですか~♪」とか言ってると、、、だいたい釣れないですよね(笑)

 

 

 

しばらく時間が立ち、知り合いの方と

 

 

私 「ベイトタックルなのにめちゃめちゃとんでますね!!」

 

 

知り合いの方 「いいでしょ!ちょっと投げてみる?」

 

 

私 「いいんですか!じゃあ少し投げさせて頂きます!」

 

 

ということで少し投げさせてもらっていると、、、

 

 

 

「ゴンッ!!」とまさかのヒット!!(笑)

 

 

「こら!人のタックルで釣るんじゃない!!(笑)」

 

 

「いや、まさか釣れるとは、、、(笑)」

 

 

ということで、、、

 

 

 

 

釣れちゃいました、、、(笑)

 

 

ロッドは「シーバスプレミアムC84M」でした!!

 

 

 

 

ルアーはダイワ「グルービン」!!

 

 

 

ベイトタックルでファイトもとても楽しい!!

 

 

本当に知り合いの方に感謝です(笑) ありがとうございました!

 

 

そして次の日、

 

 

今回もかっこいい魚に出会えました♪

 

 

今度はマイタックルでキャッチ♪

 

 

いつもよりライトなタックルでやったのでこちらも楽しかったです♪

 

 

やっぱりシーバスゲーム、楽しいですね!

 

 

今度はもう少しサイズアップを狙ってみます!!

 

 

ではまた行って来ます♪

 

 

 

鳥取