銀ちゃんの「一釣一善」

こんにちは!!!

 

今回は、真昼間に宍道湖へ

 

シーバスを求めて行って来ました!!!

 

 

到着して、ポイントまで歩いただけで

 

汗が噴き出すくらい暑かったです😅😅😅

 

 

目視で見えるくらいベイトがたくさんいたので、

 

ワクワクしながら、釣りを開始すると、、、、、

 

 

釣れない、、、

 

暑くて集中が続かない、、

 

 

一匹釣れたら帰ろうと決め、

 

 

集中します、、、、

 

 

 

するとその一投で、、、、、

 

 

 

 

HIT!

 

 

 

サイズは大きくありませんでしたが、

暑くて苦しい中に釣れてくれた

私にとっては嬉しい一匹でした!!

 

HITルアーは、

「トレイシー」の15gでした!!!

 

早巻しても、抵抗が少ないので

 

とても使いやすくオススメです!!!

 

その後は一瞬で帰宅しました!!!

 

帰りにコンビニで買った

 

ガリガリ君の和梨味が美味しかったです!

 

それではまた行って来ます!!