おったさんのおったな~日誌~ナイトロックフィッシュ編~

みなさんこんにちは

最近おったさんをおっさんと間違われ傷心中の

行橋のおったさんです

今回は仕事終わりに近郊の海にアコウを狙いに行って来ました

潮は最干潮からの上げの潮が効き出すタイミング!!

だが!!

見事に不発!!

おまけに

シンカーを6個程ロスト・・・・

正直もうあきらめかけ・・・・・

そんな時にルアースタジアムの秦代行より電話が

 

こちらに釣りに来るとの事で

I・D・O!!

移動!!

もうそろそろ最満潮!

潮も良い感じで効き出し

テトラのヘチで、リグをコリコリしていると

来ましたで!!

 

コウちゃん!!

こと待望のアコウ!!

使用したワームは

 

アルカジックの岩礁ウオ

シンカーはナツメバレットの24g

カラーは闇夜だったので強めのオレンジをセレクトしました

 

波止からこのサイズのアコウは嬉しいですね!!

 

近々また行って来ますので

釣れたらまたブログにて上げます!

それでは次回のおったさんのおったな~日誌は

ナイトロック釣行明けからの遠賀川でバスフィッシング!!

それではまた!!