イカメタル教室開催致しました!

こんにちは!!

7月13日(土)にお客様イカメタル教室を開催いたいしました!!

船は小倉西港の「新漁丸」さんで開催致しました。

結果から申します!!

爆釣でした!!大成功!!

今回、参加で初めて挑戦されるお客様、1回は行ったことがあると言うお客様が殆どでした。また今回は、女性のお客様のご参加も頂きましたよ。

雨が良く降ってましたが、沖に出ると曇り時々気にならない小雨、その後は最後まで曇りで、気にならずに釣りを楽しんで頂けました。

開始早々からポツポツと釣れはじめました。この時間帯は、タイラバ、スーパーライトジギング、1つテンヤと、それぞれ楽しまれ、明かりが灯るとイカメタルを楽しまれました!!

明るい時間にポツポツと掛かります。

★暗くなり皆様の本気度が伝わってきます!!🤩★

そして、水深30M前後を中心に狙い、終日イカ墨が船上で噴射されてました!!

ノリノリです!!

コンスタントに釣られてます!!

こちらも良型!!

連続HIT!!

ダブルHIT!!

オモリグで挑戦中です。平均したサイズを釣られてました!!これもデカい!!

今回ご参加の女性のお客様!!良く釣られてます!!

うぉ!! お二人様同時HITです!!

良型が揃う時もありました!!

今回電動メタルに挑戦されてます!!

釣れすぎです!Fさん!!

これまた良い曲がり、良型ですよ!!

オモリグ派のI様。イカメタルでも釣られてます!!

小雨ですいません・・😫しかし!イカは乗り続けます!!

T様、連続HITに持ち込まれてましたよ!!

またまた、女性のお客様!ちょっとしたアドバイスのみで次々に釣られていましたよ!!センスありますよ!!上手でした。船長もビックリでした。

もうお伝えしきれません・・・・

皆様、大満足の釣果でした。最近のイカメタルの釣果としては、最高の結果が出たと船長もおっしゃられていましたよ!!

何杯釣れたか分かりませんが、最高で3桁釣果がでたのではと思います。

平均50杯以上は確実に釣られていましたよ!!

大成功のイカメタル教室となりました!!

ご参加有難うございました!!

まだまだこれからどんどん企画して参りますので、次回の企画をお楽しみに!!