釣り時々・・・結局釣り ~SLJ釣行編~

こんにちは!ポイント延岡店 横田です。

ここ数年ジグでイサキを釣りたくて

SLJに行っているのですが、

ことごとくイサキの釣果は撃沈😭

というわけで

今回こそは!!!

という意気込みで

福丸さん(080-2754-6816)にお世話になり

北浦沖へSLJに行ってきました。

今回の同行者は、超レアキャラの

甲斐店長

谷渕さんの3人

釣場までは、旧相方の壬生店長の思いを継承したのか

甲斐店長のモグモグタイムを眺めつつ

10分程度で到着。

釣り始めこそ

地球のみの釣果でしたが

仕事が早い谷渕さんの

ガガラを皮切りに

ガガラ

広大な海の中から

神業的にワームの欠片をヒットさせるなど

谷渕さんの独り舞台

私はと言うと

最近、大の仲良しの巨大エソさん😖ばかりで

そろそろ別のお友達もと思っていたら

宮崎ではレアなキジハタゲット!😍

この辺りから船中色々な魚が釣れ始め

甲斐店長の真鯛

ホウボウのダブルヒット!

ビックなオオモンハタ

ビックマダイ等々

画像以外にも大なり小なり

多彩な魚種が釣れ終始楽しい時間を過ごす事が出来ました。

ところでイサキはと言うと・・・

私がイサキのイの字もかすらない中

船長が隣で

一撃で仕留めたのみでした(泣)

今回の釣行はこんな感じででしたが

次回のSLJこそはイサキを釣りたいと思います。

また当店では7月19日(金)より

夏の陣を開催致します。

SLJの道具類もお買い得になりますので

是非是非ご来店ください♪