こぶこぶフィッシング ~夜焚き編~

皆さんこんにちは!

粕屋店こぶちです🙆

先日初めての夜焚きに挑戦して来ました!

店長、代行、脇さん、りっきーも一緒です😎🌟

今回お世話になったのはナインブルーの優しくてとっても親切な白根船長

ポイントに到着するとみんな一斉に釣り始めます!

開始早々ぽつぽつと釣れ始めました!

型も大きい物から小さい物まで様々🦑💕

店長いいサイズ釣っています!!

アニマル代行もめちゃくちゃ大きいイカ!!

脇衛門センパイも良く釣っていました!

りっきーはなんとWヒットです!!いいな~

私もこの通り!!ちゃんと釣る事が出来ました!

入れ食いとまではなりませんでしたが、十分に釣れました!

初夜焚はとっても楽しかったです!

みんな満足の釣果で帰港しました💕

そして後日、釣ったイカでイカパーティーを開催!

美味しいイカずくしのお料理に囲まれて最高でした!!💕

イカ好きにはたまらない!!!😋

最後まで閲覧ありがとうござました!!

それではまた!