はるもっちゃんぶろぐ。

 

皆様こんにちは❤

はるもっちゃんです ( ^O^ )

7月終わりに

遠賀店のメンバー

イカメタルに行ってきました~~ 🤩

 

初のイカメタル

テンションあがってました 🤪🎶

船に乗り 、 40分ぐらい移動し

釣り開始~~~ 🎣

 

最初は 、 少し酔ってしまいました 😖💦

でも、何が何でも釣らなければ … ‼

と思い、釣りをしてると

横にいた吉川さん 最初にHIT 💁✨✨

その後も、皆ガンガン釣れてるぅ⤴

他の皆さんの釣れているイカを見て

テンション上がってたら

私にもきましたよ、イカちゃん 🦑

(写真無くて途中で撮った写メ使ってます)

 

皆さんの写真も載っけていきます 🙌

 

中西代行\(^o^)/

良型のイカ釣れてる~~~!

 

山下さん(*^_^*)

酔ってましたが、、イカ釣れて

頑張ってました!!!

小林さん(゜゜)

ナイス~なイカ釣ってます!羨ましい~!

 

山田さん(^O^)

数沢山釣ってました🌟

(後姿ですが・・・)

吉川さん、時にはWヒットも!

私もWヒット来たのですが

切られてしまいました・・・・(;O;)

野村代行もたくさん釣れてましたよ~~!

仲野店長も釣れてましたが

私たちのサポート沢山して頂きました♪

ありがとうございました 💁🌈

初のイカメタル楽しかったです😎

釣ったイカは沖漬けに♩

 

あとは、宝生丸さんの塩麹漬けの素に漬けて

頂きました!!

美味しかったです 💯

詳しくは当店スタッフまで\(^o^)/