【まいぶろ#8】夏の風物詩!夜焚きイカに行ってきました!!

こんにちは!
ポイント香椎店のまいやんです🦑💕

今回は夏の風物詩🎐
🦑夜焚きイカ🦑
夜のイカメタルへ行ってきました✌

今回お世話になったのは

『秀幸』さん

香椎店からは吉元店長、松元さん
村田さん、小野さん、森藤が参戦!

今回の目標は
夢はでっかく『イカ1年分!!!!』

たくさん釣るぞ~~~~💪💪💪

この日に使ったスッテは
釣研の 

実はが好きなんです🍉笑
しかも定番!

釣れる釣れる!!

 

しかーーーーーーし!!

今回の目的は他にもありました!!!

ジャーーーーーーンッッッ!

ジャッカルの新商品

 

コヤツに墨付けする為!!!

まつもと先生の赤い彗星に憧れて
穴釣りロッドでチャレンジしてみました🎣✨

こんなんで釣れるの???って思いますよね😂😂😂

まぁ~、アタリを取るのもなかなか難しい、、、😱😱😱

しかし、アタリを

バァチィィッ!!!

と取ってヒットした時は

楽しい~~~😆😆😆✨

流石タフィーという名だけあって
これだけ曲がっても強いです💪

そして、、、

やったーーー!!!
ちびちゃんロッドで釣れました🦑✨

しかも!大好きなでヒット🤣🤣🤣

更に!!

しっかり墨付け入魂を達成しました👏

やっとコツを掴んできたところで
泣く泣く納竿、、、😭😭😭

いや~~~しかし、楽しかったです☺🎶

 

とはいっても、、、

夜釣りとっても
とても蒸し暑いので
熱中諸対策は万全に!!

釣れたイカさん達は
おいしく調理して頂こうと思います😋😋😋

また作ったものはブログに載せますね👌
その時をお楽しみに!!

では次回の「まいぶろ」でお会いしましょう👋👋👋