銀ちゃんの「一釣一善」~シロイカ~

こんにちは!

 

今回は、人生二回目のシロイカ釣行に行って参りました!

 

一回目の釣行では、釣りが大好きな私がほとんど釣りを

することなく終わってしまいました。

自分がこんなにも船酔いするとは、思ってもなかったです😱

そんな不安を感じながら二度目のシロイカ釣行にチャレンジしました!

前回は深夜便でしたが、今回は6時半出船の4時間半コースに参加致しました。

 

今回お世話になったのは、「ブルーアマテラス」さん😎😎😎

大西船長さんは、優しくとても面白い方でした!

 

今回参加したメンバーは、

☆米子皆生店 下島代行 藤本さん

☆出雲店 日高さん

☆松江店 神谷さん 銀ちゃん

でした!

 

いざ実釣開始!

ファーストヒットは、神谷さん!

なんとキカナ😆😆😆

続けてヒット!次はシロイカでした!!!

 

そして銀ちゃんにも!!!

藤本さんとダブルヒット!

下島代行と日高さんもたくさん釣っていました!

ロッドホルダーにイカがハマりました!

 

スタートは調子がよく連発しました!

 

しかし徐々になかなか釣れなくなってきましたが

 

皆さんオモリグに切り替え連発させます!!

銀ちゃんはかじりつき過ぎていました!

 

今回の釣行では、船酔いを克服し

シロイカさんも釣る事が出来たので、

とても楽しむ事が出来ました!

 

ちなみに今回呑んだ酔い止めは、

「トラベルミン」

最高です、、、

 

それでは、また行って来ます!