おったさんのおったな~日誌~3度目の山口遠征~

みなさんこんにちは

帰宅中ピータラビットとの遭遇率がやや高めの

行橋のおったさんです

今回は

またまた山口のリザーバーに行って来ました。

今回のメンバーは

ルアスタの秦代行と

遠賀川水巻店の野村代行

走ること数時間

目的地に到着!!

朝マズ目の時間も短い

タックルの準備を整えすぐさま釣り場へ!!

先ずは・・・・

お得意のパドロッターフリリグ7gで流れの中を探っていきます

途中急に深くなるところ落とした瞬間

喰ったで!!!

ロッドはバンタム170MHに

ラインはFCスナイパー16lb

リールはバンタムMGL XGの組み合わせ

負ける気がしない!!

おったな~~~!!

デスアダリザードでも

おったな~~~~!!

再びパドロッターで!!

お兄さんたちも!!

デカバス乱舞!!

再び行こうと決めた遠征となりました!!

それでは!!

 

・・・・・・・

 

ということで!!

二日連続またまた同じリザーバーへ行って来ました!!

今回は昨日から降った雨の影響により

流れが少し強くなりやや濁り気味

そんな時はやっぱりデスアダーリザードのような

ビッグワーム

効きますね!!

カーヴァーとハートテールの組み合わせでも!!

濁った時にはシルエットが大きいものや

ルアーの波動が大きいものがオススメです

それではまた!!