ジョージの大冒険 初心者のシーバス釣り編

お久しぶりです高城店スタッフの佐藤です😆

  携帯電話の故障など😭色々重なり投稿が遅れました

 それはさておき,シーバスを釣りたいと思い高城店で一番シーバス

を釣る男!スタッフ桑マンにガイドをお願いしました。

仕事終わりに二人で大野川に向かい、イナッコの群れに付いている

シーバスを狙いに行きました🎣

セイゴのボイルが起こりましたがミノーやバイブレーションに

全く反応せず、私のお気に入りのガボッツ90を投げるとトップに

激しく出たためセイゴと思いきや良型のチヌでした。

10分後何かがトップに反応フッキングも決まり今度こそシーバス

思いきやまたまた良型のチヌでした

0時過ぎ、そろそろ帰ろうと話しながらラストポイントに移動して

2投目に今までと違う重さが乗っかりMLのロットが曲がりました

長靴を履くのを忘れておりランディングは桑原さんにお願いし、無事シーバスを釣ることが出来ました😀

最後の最後で出た一本だったので私にとって価値のある一本に

なりました。

次はサイズアップを目指して頑張ってきます🚙