永山釣行記NO.13

皆様こんにちは!!

小倉湯川店の永山です🙂

今回は、遠賀川に行って来ました。🎣

午前中は、遠賀川上流でしていたんですが

中々サイズが出なく・・・😣

色々周るもギルや子バスに苦しめられる展開

昼が過ぎて夕マズメにかけて犬鳴川に

移動ー💦

水門エリアを点々とサイトメインで

回っていると45くらいのバス発見🔥

遠目からのアプローチをするも見切られて😱

反応しなくなり少し時間を置いて

先程のエリアに入り直すと

さっきのバスではないですが再びバス発見🔥

風神スパイダー1.8gDS

1投目からアプローチ・・・

40UPゲット✌

こいつは一発でした。

この後は、なかなかバスを確認できなくなったので

沖の釣りにシフトチェンジ

エスケープツイン8gTX

を沖のゴロタに引っ掛けて

シェイク

竿が グン グ グ グーと持って行かれて

フルフッキング⁉

45UP追加✌

ガッツリ喰ってます!

流石

この魚で今回は終了ー

次は計画通り行く釣りを・・・

それではこの辺りで👋