隊長の奇妙な釣り冒険 下見釣行 虹ノ松原キス釣り教室 9月も開催します!

博多諸岡店、投げ釣り隊長の矢野です。

久し振りにYSCで虹の松原へ行って来ました!

(ヤノサーフクラブ略してYSCです)

9月8日のキス投げ釣り教室の下見に行って来ました!

駐車場、トイレも近くですので女性やお子様連れも安心です。

1投目から

6連!!!!!!

いつもの自作7本針仕掛けで釣りましたが、

7連パーフェクトもありました。

平均して3~4連掛けで、

6連も5~6回あったと思います。

この日は4時間弱の釣行で22cm頭に80匹と好調でした!

同行した隊員も連掛けを連発!

この時期は遠投せずにちょい投げでも十分釣れます!

末松隊員に借りたシーバスロッドちょい投げでサイズアップの釣り方をレクチャーすると

この日の最大22cmが釣れました!

サイズアップのコツもありますので釣り教室で披露できれば披露したいと思います。(釣れなかったらごめんなさい)

天候さえ良ければ釣果に期待がもてそうです!

お申込みはお近くのポイントへ。

ご参加お待ちしています!