まごぶろ>゜)))彡⑰~関門一つテンヤ~

 

皆様こんにちは(^^)/

何となく思い付きでタイトル変えてみました🤩

今後ともよろしくお願いいたします🙌🙌

 

さぁ!相変わらず休みの日は土砂降り&爆風&大時化

日頃の行いどないなっとんねん!孫山です💪

 

本日は「関門ひとつテンヤ」with南ちゃんです😎😎

お世話になりますのは高浜港から出船の「誠幸丸」さん📲💻

 

わたくし孫山、恥ずかしながら関門の船は初めてでして。。

船釣りは移動時間が1時間越えが普通だと思っていたので

釣場までの近さ&早さにびっくりです( ゚Д゚)

出発して7分!なんとまぁ!

 

ご覧くださいこの二人の眠そうな顔😂

内心は凄く楽しみです😂

釣場に到着!優雅にゆったり釣開始~かと思いましたが

 

さすがは降水確率100%

どっしゃー降り。

もう、神様がバケツひっくり返した感じです🌧

 

まじアーメン🙆‍♂️🙆‍♂️雨だけにね。。とか考えながら

久ぶりのテンヤを堪能🐟❤

雨で写真が撮れませんでしたが、

マダイマゴチアラカブチヌ・なぜかデカキスが釣れて

楽しい釣行となりました(^_-)-☆

 

たまたま履いてきたズボンが色違いというミラクルコンビですが

雨の中二人で頑張りました👍👍

ちなみに釣れたお魚はこんな感じでお刺身に🍴😋

手軽に楽しめて釣果もしっかり!!

関門一つテンヤ赤坂海岸店にお任せください😎🙌

 

※ちなみに、港に上がった瞬間雨止みました。

 どないなっとんねん!!(笑)  ではまた✨✨