はっし~の親父を超えるまで・・・☆

みなさんこんにちは

八幡本店のはっし~です🐷❤

 

お久しぶりのブログです😅

 

佐賀県にある仮屋湾遊漁センターに行ってきました✌

午前中はあいにくの雨だったのですが

雨にも負けず頑張りました🎣🔥

 

 

いけすはとっても広くて

のびのびと釣りができました👌

私はシマアジがどーーーしても食べたくて

絶対釣るぞと意気込んでいたのですが・・・

スタッフの方から

 

『違う場所でイサキが釣れるよ~』

 

と言われたので

さっそくイサキに浮気❤

エサはオキアミのみです🦐

 

一つテンヤの竿にPE1号で

針にオキアミをつけてちょっと投げて待つと・・・・

 

ギューーーーーン💥💥

 

!?

 

初心者橋川はなにが起きているのかわからず

とりあえず叫びました😅😅

何分格闘したかな・・・

犯人は☝でした😂😂

もう満足感😅

でもしっかりイサキも釣りましたよ❤

おまけに

イサキに浮気してしまい

この釣果に満足して

シマアジは釣りませんでした👍

(訂正)

釣れませんでした😭

釣る際には竿から目を離さないように

注意しなければ

竿持っていかれちゃいます😭😭😭

 

8時間の釣りで こーんなに釣れました❤(1人でじゃないけど・・・笑)

ファミリーでも楽しめてお一人でもご友人でも

とっても楽しめる仮屋湾遊漁センター

皆様もぜひ行ってみてくださいね🎣

以上はっし~の親父を超えるまで・・・✩でした❤