やまもん、お久しぶりのキス釣りに行く。

 

こんにちは!

博多諸岡店 やまもんです🐣

 

約1年ぶりに糸島方面へキス釣りに行ってきました!

 

早朝から気合を入れていこうと思いつつ、

いつの間にかお昼過ぎ・・

 

でも想定内!!

 

予定が狂うのなんて

いつも通りなので気にしません。🤷

 

一番気温の高い時間帯なので

お水はいっぱい持っていきました。🥤

 

9月中旬とは言っても

まだまだ熱中症の危険はありますからね!

 

時間も短く1時間だけ!

 

使った仕掛けはこちら↓

餌は岩デコです。

 

 

すると一投目から

 

 

なんか色々釣れてる~~😂😂

 

久しぶりすぎて当たりが

本命か外道か区別がつきません🤥

 

 

キスかな~~??と思ったら外道・・・😵

これは外道やね!と思ったらキス・・・😵😵

 

どれだけ釣りサボってたかばれちゃいますね😏

 

 

それでも昨年矢野隊長に教えて頂いた

おぼろげな記憶🙊を頼りにコンスタントにキス釣りました!!

2連⭐

ちーーーっちゃいカワハギ!

 

久々でしたがとっても楽しかったです👏

海につかりながらできるキス釣りはやっぱりいいですねぇ😎🐟

 

今度はハゼクランクしたいな~~😳

 

また行ってきます!

 

 

 

・・・帰りに日帰り温泉に行ったのですが、

そこで出会った猫ちゃんが

かわいすぎたのでついでに載せておきますね😂💕💕

(連れて帰りたい・・切実に)