スタッフおおたに!!  堤防カワハギ!

こんにちは😁

 

 

安芸坂店 おおたにです🐷

 

今回も少しだけカワハギを狙ってきました!!

入りたかった場所は先行者が居て、別の場所へ!

まずはにぎってポンを投入して、仕掛の準備を行いま

す!

 

1投目!

いきなりヒット!!

幸先よくダブルヒット!!

小型はリリース!

 

今日は入れ食いか?と思ったのも束の間。。。。

 

すぐにアタリが無くなります。。。

場所を移動しながらアタリを待ちます!!

 

地形の変化のある場所で探っていると、久々のアタリ!!

 

でも掛からない。。。。

 

すぐに仕掛けを投入しますが、アタリがあるのに掛からない。。。

そこで仕掛けを丸々変更し、針のサイズも大きくします!

3本ある仕掛もハリスの長さを変えアタリを待ちます!!

するとすぐにアタリがあり、しっかり口掛かり!!

そこからは連発!!

小型はリリースしましたが、

針を変えるだけでここまで掛かりが違うものかと!!!

1時間ほどでキープ7枚!!

大型は釣れませんでしたけど、

いろいろ発見があって楽しく釣る事ができました!!

また行ってきます!!!