落とし込みリベンジに行ってきました!~釣果編~

皆さんこんにちは!

長崎新地店宇都宮です!

21日に神原代行落とし込みに行ってきました!

私は前回のリベンジということでやる気満々🔥

今回お世話になった遊漁船は脇岬港より出船の

第八文丸さんです!

釣り場に到着後コンスタントにベイトも付き

ヒットに持ち込むもバラシ!😅

その後アタリが無くなり船長にかなり走っていただき、

大移動、、、

すると、移動直後同船者の方が良型のヒラスをキャッチ!

期待が高まる中、ついに私にもヒット!👍

しかも、代行とダブルヒット!!✌

そして上がってきた魚がコチラ

久々の青物の引きが気持ちよすぎでした!

その後もいろんな魚種が釣れました!👏

朝イチのバラシがかなり悔しかったですが😅

満足のいく釣行となりました!✌

船長ありがとうございました!🙇

これからシーズの落とし込み釣り!

ベイトが付いた瞬間のあの緊張感

皆様も体験してみてはいかがでしょうか?

何かご不明な点等ございましたら当店スタッフまで

お気軽にお声掛けください!

 

次回のブログで使ったタックルをご紹介致します!

 

以上、宇都宮でしたー!

~お知らせ~

11月10日まで

「第2回10魚種ダービー」

開催中です!

皆様のお持ち込みをお待ちいたしております♪