広島よかろうもん釣行記

みなさんこんにちは‼

たじーです✨

今年も残すところ、約2カ月ですね。

涼しい季節も終わり、最近は肌寒くなってきました😓

季節の変わり目🤧…体調管理に注意を払って釣りを楽しみましょう👍👍

さぁ今回はエギングに行ってきました🦑

周防大島に出陣⭐

何をするかといいますと、、、

その1・・・エギング(もちろん釣りはします)

その2・・・大島観光&ドライブ(道の駅などで特産品を)

その3・・・食べる(美味しい物探し)

こんな感じで行きました(笑)

午前4時周防大島到着‼

第一ポイントへ

エギ王LIVE3.0ブルーポーションから行きます

私のお気に入りです(笑)

3投目くらいで違和感アワセ(笑)

胴長20㎝を超えてたので持って帰ることにしました😋

※墨跡はしっかり流しましょうね

その後、移動を繰り返し、小さな新子を追加して終了

今回は主にエギ王LIVEとエギ王Kを使用しました⭐

エギ王LIVE軽いしゃくりでも機敏かつ繊細にダートしてくれるので初心者や女性の方でも扱いやすいと思います‼

エギ王Kフォールに特化したエギとなっていますので悪天候の場合や流れが速い所には扱いやすいと思います‼

その場所によってカラーローテーションだけでなく、エギの特性を活かした釣りが重要であることを再認識しました💪

残りの時間は観光やドライブを楽しみました(笑)

海産物を購入したりと、、、

温州みかんが有名ですね⭐おいしかったです‼

次回もまたエギングに行く予定です

それではまた🕺