ナンちゃん釣行記~船で落とし込み編~!

皆さんこんにちは‼

赤坂海岸店の南里ことナンちゃんです✨

 

今回は船の落とし込みに挑戦して来ました👍

使用した船は海龍丸さんです⭐

それでは落し込みにレッツゴー

そして大島沖まで一時間くらい走りました

 

それでは釣り開始です🎣

落してまず一投目ベイトが付いたのが分かりました‼

そして底落して少し巻き上げて待っていたら

ブルブルブルベイトが逃げ回る様子が竿から伝わってきました🐟

そこで竿先がギュ~ンと入ったのでアワセを入れて🔥

電動リールの自動巻き上げをスタートしました🔥

すると隣にいた赤坂海岸店の小川さんと一緒にヒット😊

見事二人ともキャッチしました🎣

そこから皆さんヒットが多数ありました🎣

そしてクーラーが満タンになりかけた時に

船長から今から大きいの狙い行こうかと

仰ったので皆の士気も相当上がっておりました

そして大物のポイントに到着して早々

私の仕掛けにベイトが付いたのが分かり待っていると

グ~~~~ン‼

と竿を引きずり込まれそうになりました👍

そしてこのドヤ顔😎

これは大きいと思い❣

上がってくると🎣

なんと98cmありました✨

100cmまであと少しのところでした

そして何だかんだ皆さん釣っておられて

納竿の時間にな今回の釣りは終了です

そして港に帰ってみんなのクーラーボックスを開けてビックリ‼

何とみんなのクーラーボックスがパンパンになっておりました

 

こりゃ~皆さん捌くの大変だろー‼

 

以上‼

ナンちゃん釣行記~船の落し込み編~でした