はっし~の親父を超えるまで・・・★

みなさんこんにちは!!

八幡本店のはっし~です✌

 

11月4日(月)に

脇田海釣り桟橋

に行ってまいりました~~👏👏

’’サビキでアジ釣りの巻き’’です

この日はもうとにかく

風が強いし寒かった~~😣😣

私は☝の画像を正面から見て左の橋で釣りました🎣

橋の上でプルプル震えながらもGET

20cm前後のアジがポコポコ釣れるんです😂😂

これが楽しいんです❤

クーラーがアジだらけになるくらい釣れましたよ~~😁😁

自分で釣った魚を食べるのがとても幸せ~🤤❤

近くの釣り場で安全に釣れるので

よかったら皆さんも行ってみてください

アジの他にも

泳がせで青物も釣れるみたいですよ~

それでは

はっし~の親父を超えるまで・・・でした🙌