SEA OF JAPAN九州横断釣行記

HPをご覧の皆様、コンニチハ(^^)/

ポイント柳川徳益店の宮下です‼

先日、柳川徳益店スタッフ同士でのヘラブナ対決へ!

 

エントリーは、

古豪・柳川徳益店のエース「野中氏

未知なるポテンシャルを秘めた「佐戸氏

そして、自称ヘラブナマイスターの私「宮下

私は今回、グルテンダンゴで攻めます!

また、この日の為に竿も新調しました♪

シマノ)飛天弓 柳 八尺

軟式本調子のしなやかで粘る竿との事!!

早くヘラを掛けてみたいです(^^♪

エサを作り、仕掛けを作り、

ウキから鉛までを1mに設定。

 

ウキへの繊細なあたりを取れず、

開始から1時間半、ようやく釣れた1枚目!!

夏場とはやはり状況が違い凄く苦戦しました(;^_^A

その後2枚目を追加!!

ですが・・・・

佐戸名人・野中名人は二人で競い合い、

私は出遅れてしまいそのままフェードアウト・・・

結局4時間の実釣でカラツン地獄にひっかかり

状況を打開することが出来ず惨敗という結果でした🐷

 

午後はバスが釣れたので満足して帰りました( ´∀` )

 

へらぶな釣りの事なら、

榮さん、野中さん、佐戸さん、

そして、下克上「宮下」へお問い合わせください(笑)

 

次回、柳川徳益店「ヘラブナ頂上決戦」

宮下 VS 榮 VS 野中 VS 佐戸

いつになるかはわかりませんが、乞うご期待🔥