姉ロンの落とし込み~!

みなさん!こんにちは!

姉ロンです🤩🌈🌈

先日ではありますが

めちゃめちゃ行きたかった釣り、、、

【落とし込み】に佐賀店の平野店長達と

行ってきましたー!

10月はシケも多く船が出られるか

心配だったんですが、

天気にも恵まれ、快晴!☀☀☀

やる気満々の気合十分で

いざ出港!⚓⚓

今回は呼子港から「陽明丸」さんに

乗船しました!

 

仕掛けは10個くらい用意していき

おもりは80~120号で、

メインは100号を使いました!

中でも私のお気に入りはこの仕掛けです!

ポイントについてからはなかなか渋く

いわしの喰いが良くありません。。😂😂

船長もこまめに場所を変えてくださり

移動を繰り返していましたが

だめ、、😭😭😭

「あー今日はだめなのかな」と落ち込んでると

お昼過ぎになり潮が下がり始めた途端に

なんと!入れ喰いモード!!

80センチ台のヒラマサGet🤩💪💪💪

その後は2回きられるという事がありつつも、

イサキなども釣れ

今シーズン初の落とし込みは

大満足の結果になりましたー!😍

また行ってきます😎❣