☆BIGマザー釣り日記☆2019 名石浜を駆け巡る編

ブログをご覧の皆様こんにちは👋😃

夏にダイエット失敗した私・・・(笑)
BIGマザー大谷どぇす😝🎶
仕事をしていたら❗
何てデカイ青虫( ̄□ ̄;)!!
これだったらBIGサイズ狙えるかも~❤
と1人盛り上がって夜釣りへ🎵
満潮までの1時間粘ってみました🎵
するとやはり姐さん登場(笑)😁
もう姐さんと妄想が止まりません(笑)
「ここでガバ~って来たらどうする~❤️」
ニヤニヤしながら待ちましたが残念❗
何も釣れませんでした(笑)
明日は休み❗
どうしようかな~❤
天草まで行くか・・近場に行くか・・
今日は近くにしますか❗
名石浜に決定🎵
今日もなかなか釣り日和😉

満潮から下げの時間帯を

青虫でウキ釣りを試してみました🎵

反応が無く昼には帰ろうかな~
と思っていたところに
いつも名石浜で釣りをされてる
常連のおじ様達が続々と来られました❗
「釣れたかい❔今から釣れだすよ✨
なら粘ってみますか😁👍
やはり長年通ってらっしゃる方は
違いますね(((*≧艸≦)
あっちもこっちも釣れだしました🎵
「お~い❗釣れたよ~‼」
「すごい~⤴️」
「こっちも釣れたばい❗」
「そこの元お姉さんだった人やるばい❗(笑)」
「まだ少しはお姉さんです~❤️(笑)」
と言いながら走り廻ってチアリーダー並みに応援🎉
釣りどころではありませんでした(笑)
何をしに行ったのやら(笑)
一応私も頑張ってみたのですが
昨夜に続きボウズです(笑)
皆さん良い方で漫才を見てる様で(笑)
とても満喫できました🎵
釣りをするブログなのにすみません😣💦⤵️
皆さんの釣果の写真を載せます😅👍
き~❗悔しい😭
でも仕掛けやエサなどの情報は教えて頂いたので
リベンジして必ず釣り上げてやる~😆🎣✨
と心に決めた1日でした🎵
チヌはカルパッチョなどにしても
オシャレ美味しく食べれますよ💕
釣りをして、お喋りして、仲良くなって、
お魚について語り合うのも
魚釣りをする醍醐味だと思ってます😁🎶
皆さんも釣り場で色んな方とお喋りして、
様々な情報を共有されたりしてみてくださいね🎵
あと私にも釣り方教えてくださいね(ノ≧▽≦)ノ