短時間エギング!!

こんにちは!くわはらです。
いよいよ寒くなってきましたが
アオリイカはまだまだ元気いっぱい!!😆
夕マズメ短時間ですが
エギング行ってきました。
向かったのは好調な西海方面
初めての場所でしたが
海を見るとベイトがぴちゃぴちゃ😁

すでに薄暗くなっていたので
状況があまり分からないまま
ひとまずキャスト

しばらくシャクってシャクって
アタリなし😟
時間だけが過ぎ
潮が行ったり来たりし始めた頃
足元で
「ふわっ」
合わせると
「プシュ~~」
見事に墨をかけられましたが
キャッチできました😆

思っていたよりは良型👍
同じようなタイミングで
他の方も釣られてました。

陽が沈むと一気に寒くなります。
でもでも海の中はまだまだ秋🍁
アオリイカも元気いっぱいです!!
夕方だけの短時間でも狙えますので
ぜひ行かれてみては?
防寒対策は忘れずに!!

やっぱり、釣りって楽しいね!!