ハセ太郎の釣りブログ8 チヌフカセ

みなさんこんにちは✨

今回は、佐賀県伊万里湾の防波堤で

チヌを狙って、フカセ釣りへ🕺

午前中は、ウキを浮かせて釣り開始!

ウキは釣研のBMウキST1号を使用🎣

最初に顔を見せてくれたのは、

良型のアジちゃんでした🐟

アジやこっぱグレ、フグとエサ取りはたくさんいました。

午前中は、本命がなかなか釣れず後半戦へ❗

午後からは仕掛けを変えて、

大征黒の00号で沈めて釣る作戦に変更😆

仕掛を変えて3投目でラインが走りました👍

キビレでしたがようやくチヌの顔が見れて一安心☺

その後もアタリは連発して、

ラインが走るアタリは快感です👍

46cmを頭に5枚と満足な釣行となりました‼

付けエサは、全てマルキュー 喰い渋りイエローです🕺

50UP目指して頑張ります😁🔥