はっし~の親父を超えるまで・・・★

みなさんこんにちは

はっし~です🙇‍♀️

今回は

長崎伊王島に行ってまいりました~~👏👏

今回の狙いはクロ!!

しっかり赤玉グレを混ぜるところから始めます❤

釣れるかな~とワクワクしながら😍

おっ

と最初にかかったのは

おっきめのキタマクラ

本命はあなたじゃないよ・・・😅😅

バリも釣れたり・・・😱

足元に本命のクロを発見

壁際に仕掛けを入れると

GET❤

おちびちゃん

大きいクロは遠くなのかな、と

遠くにしてみるも釣れずTIMEUP

一番引いたのは

もっと大きくなってね と海に返しました👍👍

そこらじゅうに魚が泳いでるのが見えるので

自然の水族館たいでした❤

今回はクロ狙いでしたが

チヌマダイも、コロダイ

いいサイズが確認できたので

リベンジかな・・・🔥🔥

皆さんもぜひ伊王島観光がてらにでも

行ってみてはいかがでしょうか❤

ではまた次回お楽しみに✌