SEA OF JAPAN九州横断釣行記

HPをご覧の皆様、コンニチハ😁

ポイント柳川徳益店の宮下です(^^)/

今回も予定した磯釣りが悪天候により流れてしまい、

近郊のバス釣り出かけてきました🐟

マックスセント「マグナムヒットワーム」で安定の坊主のがれ!!

キャスト!

沈下!!!

放置!!!!!

匂いで持っていくんでしょう。。。

小ぶりですが、その日の1匹目は安心しますね(笑)

野池で3本釣って、今度はクリークへ。

レイドジャパン「レベルバイブ」

マグナムスモールサイズ・・・

巻いても好反応(‘ω’)ノ

そして今後はテキサスで私の一押し、

マックスセント「クリッターホッグ」で40アップ!!

クリークの対岸から底をちょんちょん・・・

竿先にココッとアタリ、ギルと思って待っていると

ラインが動き合わせてヒットです!

柳川近郊、バスが安定して釣れております!

当店スタッフ愛用中のまさに「エサ」

マックスセントコーナーにて様々なワームをご用意しております。

自分に合った使い方で様々なリグが楽しめます!

そして「釣れます」!!

まだ試された事のない方は是非一度お試しください!

これから寒が厳しい時でもほしい一匹に出会えますよ(‘ω’)ノ

次回こそは磯釣りへ・・・

また行ってきます🎶