キャプテンブログ(泳がせ編)

久しぶりの投稿です😎

最近は、タチウオ釣りにハマってしまい・・・・

ドラゴンを仕留めに大分へ通ってました⛴

ドラゴンは、まだ仕留めてませんが・・・・

今回は、マイボートで「泳がせ釣り」

本店の岩井さん・ルアスタの黒住さんと行ってきました🤣

まずは、餌となる「アジ」をサビキで狙います!

これが・・・思うようにアジが釣れません😱

サビキ釣りって難しいですネ!!

もっと簡単に釣れると思ってましたが・・・・(でもデ・カ・イ・んです!!)

3人で頑張って10匹程度確保出来たので本命の「ヒラメ」狙いへ🚤

貴重なアジをセットし投入!!!!一投目で🤣

貴重なアジヒラメを連れてきてくれました😎

その後もアタリはあるのですが・・・食わせ切らず・・・・

アジがなくなり修了!!

少し時間があったのでSLJを楽しん帰りました!!

また、リベンジです😎