りょ~さんの釣り日和♪夜更かしシーバス編

皆さんこんにちは!

今回は、店長&銀ちゃんと一緒にウェーディングゲームをお届けです♪

この日は上げ潮が良く効いているいい感じな雰囲気✨

先に対岸側でやっていた店長と銀ちゃんはランカーサイズもキャッチしたとの事!

※詳しくはコダマブログにて♪

期待が持てます♪🔥🔥

りょ~さんはこの日は『ミノー』で釣りたい!

と勝手に縛っていました(笑)

流れが効いているときのベイトは『サヨリ』さん!

少し難しいですが、流れに乗せて『ちょんちょんすー』をイメージして♪

コンッと!

魚がしっかりと意識していたのか連発💥💥

ダイワ ウィンドストーム135S

ブルーブルー ブローウィン140S

流れが緩くなってからは好きなボトムコロコロでキャッチ♪

わずかな状況変化で魚は知らぬ間に姿を消しちゃうんで不思議ですよね、、💦

店長も銀ちゃんもコンスタントにバシャバシャさせてました!👍

2人とも『目指すは大型シーバス!!』とのことで写真は少なめでしたが(笑)

熱量が半端ないです(笑)

気が付けばAM5時過ぎ・・・??

そりゃ、眠たいわけです(笑)

即、帰って寝ました、、zzz

連日、大橋川好調です!

大型サイズもよく耳にする季節になりました♪

シーバスファンの皆様現場へお急ぎくださいませ!!

詳しくは松江店スタッフまで^^

では、また行って来ますね!!