2019マエストロ宮﨑 お気軽釣行 【ワカサギ釣り】

みなさん

こんにちは

姪浜店のマエストロ宮﨑です

今回の投稿は

🎣釣行編になります🎣

前回釣ったワカサギ天ぷらにして食べたのですが

その味が忘れられず

また今回の釣行も北山ダムワカサギ

釣りに行ってきました!!

釣行メンバーは姪浜店スタッフ

ふじっき~

おふな

えびちゃん

そしてマエストロ宮﨑です!!

お世話になったレンタルボート屋さん

うおまんさんです!!

今回も前回と同じくエレキボートをお借りしました

手漕ぎもいいのですがやっぱり疲れる(;´∀`)

オススメはエレキボートです!!

ではそろそろ釣行内容に入りましょう!!

釣り開始時間は

7時30分くらいから開始しました

よし行くぜ~~

ワカサギ爆釣ポイントに到着!!

一投目からオッシャーー連発!!

周りのスタッフもどんどん釣っていく!!

イェーイ

3連掛け

からの

5連掛け

す、すげぇ~~!!

それにしても透明できれいなワカサギ!!

最終的に私一人の釣果で400匹近く釣れました!!

いや~~良く釣れた!!

あと1回は行けたら行きたいかなぁ~~

全て天ぷらにして食べました!!

何か料理の事、釣の事がわからなければ

姪浜店

マエストロ宮﨑

オッシャー宮﨑

クッキングパパ宮﨑

までお気軽にお尋ねくださいませ!!