グローブライド磯釣り実釣り研修IN大分米水津

皆様こんにちは! 若松響灘店 いなんちゅです。

寒くなってきましたね。

この度「グローブライド 新アイテム 制覇 エアーマスター」実釣に行って参りました。

まさに 軽くて。 強い!疲れしらずの竿が完成しました。

今回のグランドは大分佐伯米水津 「功明丸」

当日は風、うねりと心配しましたが、風裏であればと

一般瀬「白子島」にひとまず瀬渡しです。

メンバーは 私と 石川代行、野村代行、仲山さん、羽瀬さんの5名の参加です。

薄明るくなるとこんな感じです。

少し詰まった感がありましたので、日が昇ったところで瀬を分かれます。

私たちも釣り場を選んでいただき

雰囲気は最高です! クロもチヌもマダイも何でもいそうな感じです

マキエが効いてくるころ合いで反応は・・・・。

チャリコ(小鯛です)。これが一日続きますが

名手(迷手?(笑)石川Dに

ロックの人気ターゲット 「オオモンハタ」を釣り上げます!(根に潜られて苦戦したそうですが嬉しい1枚です)

私は・・・ ブダイ。

ボラ (磯のボラは好きで持って帰りました)

引きごたえは味わえました。(ありがとう!ボラさん)

昼過ぎからはさらの風も強くなり、追加が出ず予定時刻終了。。。

冒頭でも案内しましたが、竿は軽く、パワフルで1日使っても疲れ知らずです。

レバーブレーキリールもブレーキの利きが向上! 

ぜひぜひ お試し下さい。  また 大分頑張ります!