みくみくの✿Fishing Challenge✿~アジング編~

皆さんこんにちは☀

小嶺インター店の坂本です(^^)/

お久しぶりの釣行ブログで御座います😉✨

ブログ更新をしていない間に密かに

流行りのアジングに備え

タックルを揃えており、

チャレンジしていましたが・・・

皆さんもご存じの通り

そう、私は・・・雨女😩

ということで中々行けずにいました😭😭

そしてついに!!!!

リベンジアジングに行くことが出来ました😎

第一回目は関門アジング🐟

日ごろからお世話になっている

先輩に付き合ってもらい

見事リベンジ成功🤩

サイズは少し小さめでしたが

たくさんのアジが遊んでくれました❤

そして先日二度目のアジングへ🎣

今回は芦屋方面へ行って参りました!!

中々アタリが取れず場所移動を何度かしましたが

取れず・・・とても難しい状況でした😣💦

「こんなあ・・・」とあきらめかけていたその時!!!!

来ちゃったんですよ~🤭🤭

アジさんこんにちは🤩

あのブルブル感が溜まりません😆

サイズが大きいと引きも感じられるので

とっても楽しいです😳❣❣

店長もしっかり釣っていましたよ~!!!

是非皆さんもいかれてみては

いかがでしょうか☺???

気温が低くとても寒いので

防寒をしっかり行い

体調を崩さないように気をつけてください😢😢

次回は大分タチウオか!?

はたまた夜釣りになるのか😳

お楽しみに💫