【まいぶろ#15】タケノコ狩りに行こ~よ!

こんにちは!
ポイント香椎店の
ちゃんぽん娘。まいまいです🐻💕

今回は箱崎埠頭にて
ちょっと早めの

『忘年釣行会』

タケノコ狩りに行ってきました!

今回は万能エサ「きびなご」を使います👍😎

仕掛けを作ってから開始一投目で
地区長が大本命「タケノコメバル」をGET!

流石すぎます😂👏

しょっぱなから激熱展開!!

タケノコ狩りじゃ~!!

、、、と気合を入れるも

テナガタコ!?

その後もタコが釣れる釣れる!

タコのパラダイスです🐙✨

そろそろ本命を、、、

っと!
反応がタコと違う!!
魚の引きだ!!

ななな、なんと!

タチウオ~!!!

指2本サイズの可愛い子ちゃんです😊🎶

まさかタチウオが釣れてしまうとは!!
「きびなご」万能すぎます👏👏👏

その後も地区長が追加でタチウオをGET!!

きびなごだけで

タケノコメバル

テナガタコ

タチウオ

が釣れてしまうとは
「きびなご万能説」すごいです😂😂😂

忘年釣行会はこれにて終了👏
色々釣れて楽しめました😆🎶

今年も残すところわずか!!!
2019年、最後に釣るのはなんの魚なのか!?
是非お楽しみに👍😎

それでは次回の「まいぶろ」
またお会いしましょう👋

またいってきま~す🏃‍♀️💨

 

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

釣具のポイント香椎店
Instagramを始めました👏

日々の最新情報を更新中!
ここでしか見られないニュースも、、、?!

香椎店Instagramのリンク先はコチラから↓↓↓

香椎店Instagramはココから!

是非フォローも宜しくお願い致します😆🎶