キングオブアウトロード11第1~新年開幕~

皆さん、こんばんは!!よいこの皆さん、こんばんは!!

姪浜店 外道王 荒木です。

さて、今回は

2020年初釣りです。

昨年は、自分の予想以上に釣りに行けなかったんで・・・。

今年は3割増しの意気込みで

頑張りたいと思います(;´∀`)

一昨日の夜23時スタートで

市内の干潟へ下げ潮で突入。

2020年記念すべき

第一歩目で・・・・・。

右足浸水・・・・・。

あんまりやないですか!!!!!

・・・・・・・・。

そのまま釣り続行しましたが

1時間ほどで、撤収して靴下買って

夜中のうちに移動して

2時間仮眠。。

5時に起きて、準備して

地磯へ突入しようとしたら・・・。

うねりが凄くて、海渡れず・・・・。

そのまま不貞寝の様に3時間爆睡。

朝起きると、渡れなかった海の奥では

鳥、魚がMAX状態・・・・・・。

今年は1発目からついてねーーーーーーー。。

茫然と海を見ていると、

鳥の大集団が大幅移動。

鳥の集まる波打ち際へ走っていくと

今、まさに鰯祭り開催中~~~~。

モンスターショットやアサシン140S投げてますが

かすりもせず、1時間程経過して、

朝の本命スポットへ移動。

生命反応が見事に無くなって・・・・。

後の祭り・・・・。

今年は幸先悪い・・・・・

という事で、

知り合いに頼み込んで・・・・・・・。

釣れてるとこ教えて貰って

夜中に撃った浜辺へ大移動

MSB-1072TR入魂の為に・・・・・。

VJ,IP-26を投げまくっていると・・・・。

2020年ファーストHITは

コノシロスレ掛かり・・・・・。

き、君じゃあないんだよーーーー。

風も朝にくらべたらまだ穏やかでしたが

4時前から

ついに

ゴールデンタイム突入~~~

1時間程のゴールデンタイムで

5HIT3キャッチとなりました!!!!

釣果もさることながら

一番感動したのはコレ。

オーシャンマークの

フックリムーバー。

凄い威力(;´∀`)

フック外すのが

1秒・・・。

釣れて使えてよかった~~~。

近々、地磯

VS青物リベンジに行ってきます(;´∀`)