夜なぁべブログ~今年お初!アジメバ~

こんにちは🌟

 

|ω・) 🎍おそ明けましておめでとうございます🎍

今年もボチボチですが

夜の釣り活をして参りますので

どうぞよろしくお願い致します🎣

 

初釣り行ってきました‼

風もなく、比較的暖かったので

めちゃくちゃ釣れる気で

クーラー万端で😂

 

 

ぽちゃ・・・

巻き巻き巻き巻き

 

 

うーん。

反応がないですねー。。。😣

 

 

ラインを巻き替えるのを忘れていた為💦

ラインの底が見えてるのに気づいて

ビクビクしながら投げておりました😂💦

 

 

反応はやはりなく

少し場所移動して

 

ぽちゃ・・・

 

グンっ!!!

 

あっ!アタリ😳!!

 

 

う~ん。のりません。

次はドラグをゆる~くして

ゆ~っくり巻き巻きすると

 

 

きましたーーーー🐟❤

 

 

ゆるゆるのドラグで

大物が来たかのような

ドラグ音😂

 

✨🐟釣れました🐟✨

つっぱりくらいのアジ

このぐらいのサイズが

ちょこちょこかかりました⭐

 

また少し場所を移動して

ゆっくり巻いていると

スイーっともっていって

掛からない魚が🧐🧐🧐?

 

何度かトライしてみたら

ちびメバが😍💕

かわいいですね❤

 

今日はお持ち帰りサイズには

出会えませんでしたが😭

久しぶりの感覚は楽しかったです😀👍✨

 

今度はサイズアップしたいな~☺