ヨコやんの成長日記~アラカブ編~

皆さまこんにちは!😍

小倉湯川店の横山です🙌

1月12日に湯川店スタッフと

行橋苅田店の河野さんと

関門にシーズン真っ只中のアラカブ釣りに行ってきました‼🤩

今回お世話になった船は

門司港より出船の

神幸丸さんと遊漁丸さんです

 

         

ありがとうございました🙏💕

今回は、持松店長チームと落合代行チームの2船に分かれての出船です‼🤩

店長チームのメンバー

代行チームのメンバー

両者ともに熱が伝わってきますね‼🔥(笑)

波もあまり高くなく好調の日でした‼🌈🌠

今回使用した仕掛けのご紹介コーナー☀✨☀👏

今回使用した仕掛けは

ポイントオリジナルカブラ仕掛け!

餌はあなご&イカタンを使用‼

オモリは25号と30号を使いました🙌💕

それではいざ出陣‼🤩🐡🐬🦈

目的地に到着し仕掛けをそこまで落としてみると

アラカブが餌を突っついている感覚が‼‼

しかしなかなか合わせのタイミングが合わない😭

周りを見渡すと皆さまどんどん釣れているではありませんか‼🐟✨✨

そんな中私コツをつかむことが出来ついにアタリが‼‼😆😆😆😆

アラカブゲットしました‼‼😆

その後もアラカブ祭りは続いておりました‼

柴崎さんなんとアコウ釣り上げておりました‼🙌

そのころ、、、

遊漁丸に乗っている店長チームはというと...

おっと‼‼

こちらもどんどん釣り上げているではありませんか😆🤩

なんとこちらでは長瀬さんが泳がせでアコウを釣りあげていました🐳‼🔥😆

今回アラカブ釣りに行って

アラカブの喰いつきの楽しさを味わう

ことができました‼🔥

今が旬のアラカブ釣りめちゃくちゃ楽しいですね‼‼(笑)

アラカブ釣りについて詳しくは湯川店スタッフまで✨

       ではこの辺で💕