もりもりブログ

遅くなりましたが、2020年の初釣りに行って来ました!

今日はチーム高城で米水津の磯釣りです!

午前3時過ぎに、「長太バエ」に上がる事が出来ました!

 

朝まで暫く仮眠して、いよいよ夜明け!!!!

ダ―ハナDと日田のジョージは、ルアーで青物狙い!!

地黒島、沖黒島との間をガンガン流れていく潮!!!

2人の操るプラグに今にもバイトして来そうな予感!!!

 

暫くして・・・・・

ジョージにヒット!!

 

 

上がってきたのは????

 

 

いいサイズのハマチ!!

これで一気のみんなのテンションUP

 

 

 

 

店長と私はフカセでクロ狙い!!

早速店長にヒット!

サイズは足裏大クラスがアベレージ

たまに手のひらサイズが釣れたり30センチ後半が釣れたり・・・・

 

下げの潮では、とにかく釣れまくり!!!

瀬の横をかすめていく潮に乗せて沖へ流していくと・・・・

ラインが走り、竿先に衝撃が!!!

もう楽しすぎます!!

 

店長にグッドサイズがヒット!

 

 

たまに、こんなのも釣れます!

しかし、やっぱり時合は途切れるもので・・・

昼頃から次第にアタリも遠のき・・・・

いつもの爆風に見舞われます・・・

 

 

まあ、大体予想はしてたけど・・・

まあ、冬の磯釣りなんで当然か~

 

 

 

それにしても、長太バエ いいとこだな~~

2020年の初釣り 十分に楽しめました!

 

 

もりもり 本日のキープ分

店長の釣ったサイズが一番デカかったかな?

 

 

 

きょうは小浦港の「長伸丸」さんにお世話になりました!

とにかく親切で丁寧な船長さんで、釣りを更に楽しいものにしてくれます!

それでは、今年も色んな釣りにチャレンジしていきたいと思います!

本年も宜しくお願い致します。